サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ

ブログ

整体

こんばんは!山本インストラクターの整体を受けてカラダのだるさがとれた岡村です。

本日は60分の整体を受けました。

下半身の疲労抜きと、背中のハリをとってもらいたく施術を受けることに。

ストレッチや手技によるマッサージ。

私も最近までかなりランニングをしていて、いろんな整骨院や整体にいきましたが

正直、山本インストラクターはトレーニングも教えれて、整体もできるので

アドバイス等が的確で、患者様に必要なストレッチからトレーニングまで

伝えてくれます。私の場合はだいたい2日後位に効果を感じます。

ぜひ、皆さまも受けられてみてはいかがでしょうか?

運動会

こんばんは!秋風の中ランニングスクールで気持ちよく走ってきた岡村です。

先日、息子の運動会がありました。

生憎の雨で体育館で開催でした。

体操やかけっこなど息子なりに頑張っていて

一生懸命な姿をみて嬉しく思いました。

なかなか一緒に入れる時間が少ないですが

自分が見てないところでいろんな経験や指導を受け

いつの間にかお兄ちゃんになってます。

私も日々成長しなければな~と考えさせられる日にもなりました☆

ランニングシーズン到来

こんにちは!鳥の唐揚げとチキン南蛮をどちらが好きと聞かれても、絶対選べない岡村です。

だんだんランニングシーズンに入ってきました。

10月綾マラソン、12月に青島太平洋マラソン。

ランナーの方は楽しみにしてきたシーズン。

Lavitaランニングスクールでは夏の暑い中を走り続けることが出来て自信になったお客さまも

いらっしゃると思います。

大会では是非ともいい結果が出ることを願いたいと思いますが、

結果よりも笑顔で皆さまがゴールしていただくことが私のなによりの願いです。

私も毎年恒例の青島太平洋マラソンのお客様の伴走をきっちりできるように

準備していきたいと思っております。

今回で16回目のフルマラソン楽しみたいです☆

台風にご注意ください!

こんばんは!10月は3回も結婚式に招待していただいている岡村です。

台風18号が近づいてきましたね!

少しそれるみたいですが、くれぐれもご注意くださいね。

最近、熊本城に行ってきました。震災の爪痕が今でも残っています。

ほんの少しですが募金してきました。

IMG_3600.JPG
IMG_3587.JPG
IMG_3583.JPG


秋のイベント★9月22日(木)秋分の日

こんばんは!まだまだ暑さが続きますね。
Lavitaでは秋のイベントの告知をはじめました☆
ぜひお時間ありましたらご参加ください★

日帰りキャンプ - コピー.jpg


リレーマラソン参加者、サポーター募集!!BBQもあります☆

リレーマラソン打ち上げ2015.jpg


NEW看板

こんにちは!お休みをいただき福岡に1人旅に行ってきた、右利きの岡村です。

お休みいただいている間にお店の看板が新しくなりました!

本年度も初心を忘れずお客様に満足していただけるようなサービスを全力で提供いたします!!

IMG_1796.JPGIMG_1793.JPGIMG_1785.JPG


ラヴィータ スプリングフェスタ IN綾

4月24日(日)に春の大イベントが開催されます☆
詳しくはお問合わせください!!
春フェスタ.jpg


2016お花見イベントYOGA&バーベキュー

もうすぐ春がやってきます!
ご無沙汰してます、いつ恋にハマっている岡村です。
Lavitaではお花見を開催致します!
お花見しながらYOGAを楽しむもよし!
お花見しながらバーベキューを楽しむもよし!

Lavitaで一緒に楽しみませんか?

スポーツジムLavita(ラヴィータ)さんの写真

Lavitaの振り返り【岡村】

こんばんは久しぶりにブログを書きます。岡村です。
Lavitaはオープンしてから5年半が過ぎました。
色んな出来事がこの数年でありました。

・宮崎県初のランニングスクール開講
・宮崎観光ホテルに2号店【Lavitaフィットネスステーション】出店
・整体スタート
・株式会社に
などなど沢山のことがあって振り返る暇すらない状況でした。

岡村も契約社員から神宮店の店長と名前だけですが出世させてもらいました。
代表の矢野インストラクターの右腕として日々奮闘中です。

最近ではめでたいことも続いております。

結婚、出産など背負うものがそれぞれでき、1日1日をたくさんのことに感謝しながら過ごしております。

ここでブログを書けるのも会員の皆様や支えてくださっている方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

今後とも変わらないご愛嬌でLavitaを見守って頂けると幸いです。

<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ