サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ

ブログ

ジムは臨時休業中ですがビタサラダは販売中

こんにちは!御無沙汰してます。メガネ店長オカムラです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スポーツジムラヴィータ神宮は現在コロナウイルスで

県が緊急事態宣言を出した為、臨時休業中です。

 

県外のお客様や久しぶりにブログを見るお客様は存じていないかもしれませんが

株式会社ラヴィータはサラダ専門店【ビタサラダ】というお店も開いております。

 

スポーツジムラヴィータ神宮 臨時休業(2月4日までの予定)

 

ビタサラダ 通常営業

 

ビタサラダはスポーツジムラヴィータ神宮で販売しております。

月~金 11:30~20:00

土    11:30~18:00

☆デリバリーは宮崎市神宮2丁目より3km圏内でご利用いただけます。

☆AM10時までに1,000円以上のご注文で承っております。

☆ご予約状況により配達できない場合がございますので、前日までのご予約をお勧めいたします。

【ご注文・お問い合わせ】☎080-2743-6681 受付時間 8:30~16:00

 

よろしければラヴィータ神宮で販売しておりますのでご賞味くださいませ!

 

 

 

 

 


YouTube第3弾更新いたしました!

こんばんは!Lavitaで一人作業中の岡村です!
YouTube『ラヴィータ 宅トレ』の更新をしました。
矢野インストラクターの表情筋のトレーニングも必見です!
是非ご覧ください☆チャンネル登録もお願い致します。


花の咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

いつもラヴィータをご利用いただきありがとうございます。
4月15日より臨時休業になっておりますが
Lavitaは今サービスアップに向け動き出しました。
実は6月で10周年を迎えます。
節目の年になりそうでしたが新型コロナウイルスが発生し
オリンピックなど延期になったため、ラヴィータの10周年のイベントや
キャンペーンは来年頃になりそうです。
しかし細かいキャンペーンやグッズ販売などはスタートできるよう
準備しておりますので、ご期待ください!!

忘年会 残り8名

メリークリスマス。忘年会を楽しみにしている岡村です。

今年も残りわずかとなりましたね!
Lavitaも2019年の営業も残り5日となりました。

残すイベントは忘年会のみ

現在定員30名に対して22名の方がご予約されております。

定員になりましたら締め切らせていただきますので
お早目の予約をおすすめ致します。

令和元年の最後の忘年会はぜひLavitaで!!

忘年会の受付スタートしました


毎年恒例の忘年会の受付がスタートしました!

早い者勝ち、先着順にて締め切らせていただきます。

よろしくお願い致します!!

忘年会2019.jpg


本日はナイトリレーマラソン

おはようございます。ご無沙汰してます、メガネ岡村です。

本日は子供の国でナイトリレーマラソンに出場してきます。

3時間で1kmのコースを何周できるかを競う大会です、が、

チームLavitaはとにかく楽しみながらエンジョイランでゴールを目指します☆

台風の影響が心配されましたが、なんとか開催しそうですね。

ではでは楽しんできまーす。

ゴールデンウィーク期間

こんにちは。最近あたたかくて、半袖短パンが定番になりつつある岡村です。

 

ゴールデンウィーク期間のお休みについてお知らせです。

 

4月28日(日)~5月3日(金) 休業日

 

5月4日(土)、5月6日(月) 通常営業

 

上記の日程となります。

 

平成から令和と変わるように

 

Lavita(ラヴィータ)もいい意味で変化していきます!!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

ゴールデンウィーク後のイベントは

 

5月の Mother'sDay YOGA 

 

6月の リレーマラソン

 

是非、ご参加くださいませ☆


ロードバイク【岡村】

こんにちは!春の陽気に誘われて、ゆっくり
ランニングをしている岡村です。
先日ブログに書いていたロードバイクが届きました

これから少しずつ暖かくなってくるので、ロングライドなど楽しみたいです(^^)


熊本に行ってきました【岡村】

こんにちは!

 

新元号がTVのワイドショーの予想と全く違ったことに笑ってしまった岡村です。

 

5週目の休みを利用して熊本に家族で遊びに行ってきました。

 

グリーンランド、玉名温泉、熊本城、ショッピングなど楽しんできました。

 

2泊3日ではありましたが、季節的にも桜がキレイで景色もよかったです。

 





充電できた休みになりました!

クロスバイク 【岡村】

こんにちは!最近は自転車(クロス)に乗るのが日課になってきた岡村です。

以前から考えていたロードバイクを購入することを遂に決めました。

明日、お店に行ってきます。ワクワクしてます。

自転車にもたくさん種類がありますが

ロード、クロス、ミニベロ、一般的な自転車

今回はトレーニング用の自転車が欲しく

ロードに決めました☆

全くの初心者ですが会員様の詳しい方に教えていただいてます。

なかなかの高額なため、欲しいけど、ずっと考えないようにしてましたが

やっとお金も貯まったので、明日行ってきます。

私もロードバイクやクロスバイクを持ってるという方はぜひ教えてください!!

あ、全くお話は変わりますがLavitaのイベント【お花見】が近づいてきました。

お申込みがまだの方は27日までに受付くださいませ。

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ