サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ

ブログ

UMKの番組に

こんばんはLavitaの岡村です。
ブログをなかなか更新できず申し訳ありません。
今回矢野インストラクターがUMK様の番組に出演しました!!

自宅でできるトレーニングも動画で見れますよー
      
       ↓クリック!!

矢野インストラクター出演番組


5週目の案内

こんばんは!明日から4日間、東京に行ってくる岡村です!

29(月)30日(火)31日(水)は5週目お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

休業日のお知らせ.jpg


再放送

こんにちは!TVの反響に驚いてる岡村です。

昨日のNHK様の放送ご覧になられたでしょうか?
『初心者ランニング講座』

ご好評につき明日、再放送されます!

NHK 【昼前ほっと宮崎】11:45~

見逃した方は是非ご覧ください!!

本日のイブニング宮崎に出演します!

先日、NHK様よりランニングの取材が入りました!神宮店店長兼ランニングコーチの岡村インストラクターが初心者のランナー向けにコーナーを担当しました。

5月9日(火)18時10分〜19時のイブニング宮崎という番組の中の『生活情報コーナー』です。

※緊急のニュースが入った場合は変更になるかもしれません。

お時間がありましたらご覧くださいm(_ _)m


NHK取材

こんばんは!Lavitaランニング隊長の岡村士長です!

昨日NHK様から連絡がありランニングの特集をするとのことでした。
来週の月曜日には取材とロケをする予定です。
だんだんランニングスクールといえばLavitaが周知してもらえれば幸いです☆
放送予定はわかり次第アップいたします。

それと話は変わりますが6月4日のリレーマラソンの出場者もまだまだ募集中ですので
是非ともご参加ください!!



50kmリレーマラソン出場者募集はじまりました!

こんにちは!Lavitaのランニングコーチ岡村です!
またこの季節がきました!!
是非、一緒に参加しませんか??サポーターも募集中です!!

IMG_4425.JPG


こんばんは!禁酒6日目の岡村です。最近はコーヒーにハマってます。

だんだん暖かくなってきましたね。

お昼寝が気持ちいい季節です。

ランニングが気持ちいい季節です。

出会いの季節です。

何か始めるいい季節です。

春はいい季節です。。。。

桜の季節にランニングを

こんばんは健康診断を受けてきた岡村です。

だんだん暖かくなり、もうすぐ桜の季節がやってきます。

桜の咲いてる中でのランニングは本当に幸せで気持ち良いものです。

ずっと走っててもニコニコして走れそうな感じがします。

是非、皆さんも一緒に桜を見ながら走ってみませんか?

ランニングの体験は1,000円(税込)で参加できます!!

是非ご参加くださいね☆

そういえばWBC、日本負けちゃいましたね。しかしいい試合でした☆

『イチから始めるランニング講座』無事終了しました!

こんにちは!お休みが待ち遠しい岡村です。
昨日開催されました『イチから始めるランニング講座』が無事に終了しました☆
初めてのじゅぴあ様とゼビオ様とラヴィータのコラボイベントでしたが
割とスムーズに展開でき流れ良く終えることが出来ました。

ランニングを始めるまでのいくつかの準備

・ストレッチ・筋膜リリース・筋力トレーニング・動き作り(フォーム)・アイテムの準備・ケア

このような内容で実施しました。

最初は皆さま緊張されてましたが、だんだん笑顔もみれて楽しんでいただけたのではないでしょうか?
天気も雨も降らず良かったです!次回は秋ごろに2回目開催したいなーと考えております☆
今回参加できなかった方も是非ご参加ください!!

IMG_0224 - コピー.JPG
※写真はイメージです


2017お花見のお知らせです!

ohanami 2017.jpg

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ