サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ

ブログ

インストラクター訪問 健康体操&ストレッチ導入してみませんか?

ここ最近、多くの事業所様が従業員方々の健康管理に取り組まれています。
従業員方々の健康は事業所様にとって、大事な財産です。

 ・従業員の表情が疲れている
 ・業務の効率が上がらない
 ・肩や腰に痛みを持つ従業員が増えた
 ・毎日体操しているがマンネリ化している

上記のような困りごとはございませんか?
そんなお困りごとを善すべく、私たちスポーツジムラヴィータ神宮は
インストラクターを派遣し従業員方々と一緒に健康体操&ストレッチを行う、健康管理のお手伝いを
させていただいております。
経営者様ならびに健康管理ご担当者様、まずは体験からいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
2.jpg


ランニングスクール(土9:00→8:00)

ランニング時間変更.jpg

台風ですが(6号)通常営業です。8/9㈬

いつもラヴィータ神宮をご利用いただきありがとうございます。
本日8月9日(水)は台風6号の影響で雨風が強いですね。
ラヴィータ神宮は営業しておりますが、雨風が強くご来店が困難な場合は
移動中の事故などが心配されますので無理されずにお休みいただいて大丈夫です。
お休みの際は無期限のお振替チケットを次回ご来店時にお渡し致します。
いつでもお振替チケットはご利用可能です。
本日参加のお客様は運転に気を付けてお越しください。

インスタグラムをご覧ください



ラヴィータ神宮インスタグラム←こちらをクリック





宮崎市スポーツ協会様主催講座 ワンコインレッスン開催中!

現在毎週火曜日(9:30~10:30)、清武町体育館にて、宮崎市スポーツ協会様の主催講座
「ワンコインレッスン」を開催中です。日頃の生活で凝り固まった体をストレッチでほぐし、
転倒防止や軽やかな日常生活を送って頂くための体幹強化トレーニングを実施しています。
ご興味のある方は、宮崎市スポーツ協会様へお問合せ下さいませ!(TEL 0985-21-1735)

営業再開の判断【25日】

会員の皆様へ

いつもラヴィータ神宮をご利用いただきありがとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。宮崎県のコロナウイルスでの緊急事態宣言が出されて
ラヴィータ神宮は臨時休業中ですが、明後日の25日の午後にスタッフで話し合い
営業再開を判断したいと考えております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

店長 岡村卓哉

営業再開しました。(レッスン変更の案内)

県の緊急事態宣言が解除されラヴィータ神宮も

営業を再開いたしました。

お休みの間は大変ご不便をおかけしました。

今後とも宜しくお願い致します。


レッスンについてのご案内を致します。


〇オンラインレッスン ジャイロキネシス ➡ スタジオレッスン ジャイロキネシス 木曜19時~


〇ヨガ 土曜12時半~➡閉講


〇オンラインレッスン ピラティス ➡ NEW スタジオレッスン やさしいピラティス 火曜20時~


ご不明な点はがございましたら、スタッフにお声掛けください


ラヴィータ オンラインショップ

どうもテレビ番組のTEPPENに影響を受けた岡村です。

1つのことを突き詰めることの素晴らしさを感じさせられました。

 

急に話は変わりますが、今日はラヴィータ神宮のオンラインSHOPのご紹介です。

 

ラヴィータではシリカウォーターやプロテインなどのサプリメント

トレーニングツール、インソールなどを店頭でも販売しておりますが

オンラインショップでの購入もできるようになりました。

 

 

こんなコロナウイルスの時期だからこそ是非ご活用ください!

ご質問等がありましたらお問い合わせください!

☎0985-73-9158 スポーツジムラヴィータ神宮


新しいラックが入ります

F3A252C1-B57C-49EA-A293-16D8507A7C9A.JPG
4月頃にNEWラックが入ります!お楽しみに☆


ぼっちRUN

どうもランニングインストラクターもやっております岡村です。

臨時休業中ですがランニング会員様が

いつもはラヴィータスクールで仲間と走っているのに

休業で走れないからと

一人ぼっちのランニング【ぼっちRUN】をやってグループLINEで走ったことを

お互いに報告されてました。

今日はココで走ったよ~

今日は何キロ走ったなど

お互いで近況を載せて励ましあっていました。

なかなか継続してランニングや運動を続けることが

難しいですが改めてラヴィータの使命を確認することができました。

私も週に3~4回くらいしか『ぼっちRUN』ができてませんが、しっかり継続していきたいですね。

 

 

夕方に海沿いを ぼっちRUN した時の一枚


1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ