サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ

ブログ

月曜のランニングスクール

IMG_1033.JPG
ランニングフォームのチェックを行いました!

超スロージョギング終了

こんにちは!小林の絶景マラソンに向けてランニングを楽しんでいる岡村です。

と言っても親子1kmですが 笑

息子は以前は運動は全くでしたが

身体を動かすことが楽しくなってきたようです。

二年前くらい前の保育園のマラソン大会で27名中以前は25位
3月生まれでクラスではかなり小さい方ですが。。。

最近は週に2回だけは息子とマラソンの練習を始めて

この前の練習で7位くらいまでは上がってきたみたいです。

私が家に帰ると『マラソン一緒にがんばる!』と意欲的になりました。

少しでもマラソンや身体を動かすことが楽しいと思ってもらえると嬉しいですね~


さて、話は変わりますが昨日はランニングイベントを開催しました!

『超スロージョギング』ということで海沿いのロケーションを11名で楽しみながらゆっくり
ENJOY RUNしてきましたよ~

風があって少し、いやまあまあ、いやかなり寒かったですが皆さん和気あいあいと走ってました☆

また今後もランニングイベントを開催していきますので是非ご参加くださいませ☆


青島太平洋マラソン2017終了しました

昨日で34歳になりました店長岡村です。
昨日は青島太平洋マラソンでした!
気温が上がらずランナーの皆さんは寒かったと思います。
それでも完走された皆さまおめでとうございます☆
また大会に関わった皆さまお疲れさまでした。
私もNHKのスタッフの方々と色んなポイントで応援や撮影をさせていただきました!
今回大会に参加しないでサポート側にまわったことで大会の裏側や
自分にとって走る意味など考えさせられました。
大会の時に撮影した放送日が決まりましたら、また報告させていただきます☆IMG_0505.JPGIMG_0502.JPG

アオタイ当日の案内【会員向け】

ランニングチーム手配り3.jpg


青島太平洋マラソン試走について

こんにちは!Lavitaのランニングインストラクターの岡村です!

今週の木曜日勤労感謝の日にいよいよ青島太平洋マラソンの試走を開催します。

試走=コースの下見です

そこで試走をやっておくと何がいいのかをお伝えします。

①起伏の確認ができる。登りや下りのポイントをおさえられる。

②給水の場所の確認が出来る。トイレの場所の確認が出来る。

③道路の状態が把握できる。凸凹している場所の確認(転倒予防)

④長い距離のランニングが出来る。最終調整。

⑤ランニングのお友達や仲間が出来る(RUN友)

⑥etc........

この機会に迷われている方は是非ともご参加ください!
車両が同行しますので、きつい時や痛みのある場合は車両に乗って移動できますので
ご安心くださいませ。

NHK『イブニング宮崎』生出演

23517570_793474374165896_8285758238391061782_n.jpgNHK生放送に出演してきました!
シリーズも5回目となりました!

青島太平洋マラソン2017試走の告知を開始しました!

こんにちは!台風が思ったよりも強くなくて安心した岡村です!

台風の為に中止になった綾マラソンは本当に残念でした。

練習してた方は本当に肩を落としたと思います。

そこで綾マラソンの代わりに20km走りませんか?

11月23日(木)祝日に青島太平洋マラソンのコースの下見をかねて

20kmを走るイベントを開催致します。

是非、よろしければご参加くださいませ!

青太試走2.jpg


明日の休講のお知らせ

こんばんは!今日は大淀川の河川敷で花火大会ですね!

明日の休講するスクールのご案内です。

ボディメイク
14時

ボディメイク
15時半

ランニング
19時

この3つのクラスは9月の5週目に特別営業いたします。

なおランニング9時のクラスは当初お休みの予定でしたが
明日開講いたします。代わりに9月5週目がお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

岡村『ランニング講座』第3弾 本日

おはようございます‼️本格的な夏になってきましたね(^^;)
お知らせです〜本日8月1日(火)NHK様の『イブニング宮崎』という番組に神宮店店長の岡村インストラクターのランニング講座第3弾が放送されます☆
今回は平和台でロケしましたよ〜(^^)
お時間ありましたら、ご覧くださいませ☆
※急な災害等の場合は延期する場合があります。

8月1日(火)18時10分〜19時
イブニング宮崎


NHK【続ランニング講座】終了

こんにちは!!コーヒーはブラック派の岡村です!!

先日、NHK様の番組で『ランニング講座』の続編を担当させていただきました。
告知が出来なくてすみません。
アナウンサーの矢野さんが青島太平洋マラソンに出場するために
必要なトレーニングの紹介しました。

本当に半年で完走できるの?
と、皆さまから質問されます。
もちろん誰もが完走できるわけではありません。
ある程度のトレーニングの習慣化が大事になってきます。
詳しくはLavitaのランニングスクールをご体験いただければと思います。

早速、お問い合わせが何件かありました。本当にメディアのチカラは凄いです☆

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ