サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ

ブログ

ウルトラリレーマラソン試走

こんばんはお酒は土曜日だけと決めている岡村です!

昨日の朝のランニングスクールにてウルトラリレーマラソンの試走をしてきました☆







ついにあと1週間となりました!チームLavitaから10名で50㎞出場いたします。

エンジョイランニングを第一に楽しみながら完走を目指します。

選手の皆様、一緒に楽しみましょうね!






脂肪燃焼率を下げない方法

こんばんは夜更かししている岡村ですニコニコ

皆さんは最近はトレーニングを習慣化されていますでしょうか?

ちなみに私は週6回ランニング、週2回筋力トレーニングにしてます。

この前のランニング学会で勉強してきた内容なのですが

脂肪を燃焼させるために有酸素運動(ランニングなど)をする場合は運動前に軽食でもクッキー1つでも脂肪の燃焼率はかなり悪くなることが研究で解っているみたいです。

もちろん健康面で異常がない方の例ですが、水分を摂ることは問題ないので食事前の有酸素運動をお勧めします。

基本ですが筋力トレーニングした後も早めにしっかり食事を摂取しましょう。

なかなか簡単なことですが、トレーニングをしていてしっかり守れている方は少ないのではないでしょうか?

Lavitaではトレーニングを指導もしますが、このような基礎知識も提供しております。

ご興味がある方は是非Lavitaにお立ち寄りください。

ウルトラリレーマラソン

こんばんは市民ランナー岡村です!

3月10日(日)にサンビーチ 一ツ葉でウルトラリレーマラソンが開催されます!

ラヴィータは50キロの部に参加予定です。

ちなみに現在10名の方が参加しますよ(^o^)

次の週の日曜日には【このはなマラソン】も参加する方もいらっしゃいますので、バーベキューで栄養会もする予定です☆

お時間のある方は応援&バーベキューにいらしてください♪

さあ来月に向けてランニング楽しんでいきましょう!!

ランニング指導者養成講習会

こんばんは大阪から帰ってきた岡村です!

金曜日~日曜日まで大阪へランニングの指導者養成講習会に行ってきました!

ランニング学会の講習会で最新の理論など勉強させていただきました!

本当に素晴らしい内容で今後の指導に役立てていきたいと思ってます。

ラヴィータ会員の皆さん新しい情報提供楽しみにしててくださいね♪






田野マラソン2013

こんばんはランニング担当インストラクターの岡村です!

1月20日(日)に田野マラソンに参加してきました!

 

岡村は5kmに参加しました☆

 

矢野インストラクターは10km



楽しく皆で走ることができましたよ!



さらに2名のお客様が各部門で2位入賞しました!!

本当におめでとうございます♪

しかも抽選会では2名の方が当選したりと

イイことづくしの大会でした(-^〇^-)

新年会

こんばんはLavitaの岡村です!

昨日はLavitaの新年会でした。

20名近くのお客様がご参加くださいました☆

新年の抱負などたくさんのことを語ることができ

お客様同士の繋がりができたりと本当にいい会になりましたよ~♪

次はお花見をお楽しみに!!


本年もよろしくお願いいたします!新年会のお知らせ

あけましておめでとうございます!今年はおみくじが大吉だった岡村です
 
最初の更新が遅くなってしまいましたが今年最初のイベントが次の日曜日に開催されます。

【2013年新年会】

1月13日(日)祝日の前日

●場所:月ほのか(創作居酒屋・飲み放題コース・堀ごたつ

●時間:19時~21時(予定)

●料金:4,200円

●定員:25名

※お支払いはラヴィータ受付にてお願いいたします。

2013年についてお話したり、情報交換したり、お友達をつくったりと
楽しい会になればと思っております!
景品付きのゲームなども企画しています。
会員以外の方のご参加も大歓迎です!
ぜひ、お誘い合わせのうえご参加ください♪
詳しくはスタッフにお問い合わせください。

Lavita 0985-73-9158


チャリティ フリーマーケット終了

こんにちはLavitaの岡村です。

23日の日曜日にLavitaにてチャリティフリーマーケットを開催しました。

義援金として集まったお金が9112円でした!

このお金は奄美大島に贈らせていただきます。

初めての試みでしたのでうまくいかないところもありましたが

なんとか無事に終了することができました。

出店してくださった皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


ミラクル!!新聞に載りました!!


こんばんはLavita宣伝部長の岡村です!

12月14日の新聞に上の写真がでっかく載ってました☆

太平洋マラソンの感想者の一覧にカラーでビックリしました!!

朝起きたらたくさんの方からメールや電話がきていて本当に驚きました。

しかも、なんと給水している会員様の写真も☆



嬉しすぎる☆やりました☆

こんなことってあるんですね~♪

さらに12月6日の宮崎日日新聞にも初マラソンの取材を受けチームLavitaのお二人が載りました!



いい事づくしの青島太平洋マラソンでした!!!!!

☆Lavita de チャリティー フリーマーケット☆

こんにちはマラソン大会前のお客様の体調が気になる岡村です

イベントの案内です

Lavitaのジム内でフリーマーケットを開催いたします。

題して☆『Lavita de  チャリティ フリーマーケット』☆

12月23日(日) 13:00~16:00
【1年の終わりにECOして募金しましょう!】

出店する方もお買い物する方もWチャリティ♫
出店できない方はLavitaインストラクターが代わりに販売いたします!

開催場所:Lavita

出店料金:売上の1割~3割(任意)
※鹿児島県奄美台風災害義援金に募金させていただきます。

●出店定員:15名(会員以外の方もOK)

募集期間:12月15日(土)まで

掘り出し物があったりなかったり(-^〇^-)
お時間のある方はラヴィータに立ち寄ってお買い物されてみてはいかがでしょうか?
会員の方だけでなく会員外の方も是非いらしてくださいね!!

<<前のページへ1415161718192021222324

アーカイブ

このページのトップへ