サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ

ブログ

ウォーキング教室を開催(Rio掲載)

宮崎日日新聞のRioに掲載されております、イベントのご案内です。

5月18日(土) 【ウォーキング教室】

ウォーキングのフォームチェックと正しい歩き方

時間:10:00~11:00

場所:Lavita(神宮)

参加費:500円

当日は動きやすい服装・シューズで、飲み物を持参ください。

予約・お問い合わせ ℡0985-73-9158


ランニング学会認定指導員

こんにちはゴールデンウィークはお仕事だった働きマン岡村です。

先日、大阪まで資格取得に行ったランニング学会の合否の通知が届きました。

結果は






合格でした!ランニング学会認定指導員となることができました!!

本当に良かった☆今後も更にランニングのことを研究していきたいと思います!!

今度のシーガイアランチランニングも頑張りますので

お時間のある方は是非ご参加ください!

1367557987596.jpg

シーガイア ランチランニング

こんにちはイベントの紹介をさせていただきます、すでに半袖、短パンの岡村です!

今回、共催でのイベント開催が決定しました☆

スーパースポーツゼビオ/株式会社 明治/フェニックス・シーガイア・リゾート/スポーツジムLavita

2013年5月19日(日)

『シーガイア ランチランニング』
~楽しく走って、楽しく食べて、楽しく学ぼう~

今回のテーマは『美走』
講師は3名です。

・セカンドウィンドアスリートクラブ
木下裕美子選手

きのこラン『き☆キレイに、の☆のびのび、こ☆効率よく、走れるフォームを身に付けよう!』

・株式会社明治管理栄養士
石川真由美氏

『食事が変われば走りも変わる!ランナーのための栄養講座』

・スポーツジムLavitaランニング学会認定指導員
岡村卓哉(私)

『ウォーミングアップからはじめる体のケア』

かなりの内容の詰まったイベントになること間違いなしです!

初心者~上級者まで満足いただける内容ですので是非、ご参加ください!

もちろん美味しいランチもご用意。株式会社明治管理栄養士石川真由美氏に監修していただきランナーのための栄養フルコース型のランチを提供します。

■受付/8:30 ■場所/ラグゼ一ツ葉

■料金/4000円 松泉宮温泉ペア券付!

■内容/セミナー+ランチ+ロッカー(シャワー)

■定員/30名 ■対象/16才以上の健康の方
※シャワールームで使用されるタオルはご持参ください。

【お申し込み・お問い合わせ】
フェニックス・シーガイアリゾート
TEL0985-21-1166
携帯080-1782-0565
E-mail Seiichi.Hokazono@seagaia.com
ホテル事業統括本部 営業部 販売課 担当:外薗(ほかぞの)




2000人の前でウォーミングアップ

こんばんはシーガイアジョギング大会前でそわそわしていますビビる岡村です。

日曜日は毎年恒例の『シーガイアジョギング大会のウォーミングアップ』です。

約2000人の前でのウォーミングアップはかなりのプレッシャーがかかります。

今年は宮崎県が力を入れてるラジオ体操第一もするように提案されました。

緊張してしまうと顔が引きつってしまう岡村ですが、一生懸命頑張ります!

大会では5kmに出場予定ですが、3位入賞目指して楽しんで走ってきますね!


親睦ランチ会2013(春)のお知らせ

こんにちは久しぶりに昼間にブログ更新のおきゃんことメガネランナー岡村卓哉です。

今日はイベントのお知らせです。

4月28日(日)にLavitaイベント【親睦ランチ会2013(春)】を開催いたします。

お時間のある方はぜひご参加ください!

心躍る春おしゃれなお店で美味しいランチを楽しみながら会員様同士の親睦を深めませんか?

◆日時 : 12:30~(30分前後の途中参加・途中退席は可能です)

◆場所 : Diningかもめ [0985-26-0180]

◆内容 : コースランチ親睦会[1,800円]

◆対象 : Lavita会員様・会員様のご家族・お友達

◆定員 : 20名

◆お申し込み : 前日までにラヴィータフロントにてお申し込み・入金をお済ませください。


婚活ランニング当日

こんにちはご無沙汰してましたLavitaの岡村です。

4月14日(日)に【婚活ランニング】が開催されました。

当日は多少暑かったですが、気持ち良くランニングができました★

第一回ということで多少不手際な部分もありましたが、無事に終了することができました。

次回は良かった点や改善しないといけない点を活かして

よりグレードアップしていきたいと思っております。

次回開催予定は6月下旬もしくは7月です。

今回参加できなかった皆様もぜひご参加ください!

☆アメーバブログ☆やってます!!

http://s.ameblo.jp/fine-best/entry-11512510574.html





☆婚活ランニング☆

ランニング好きの独身男女向けのイベントを開催いたします!

婚活ランニング@シーガイア

2013.4.14(sun)

■婚活ランニングとは共通の趣味を持ったパートナー探し

ランニング好きの独身男性と独身女性のための出会いを目的としたイベントです。

サンビーチや松林をのんびりしたランニングした後、シャワーを浴びていただきレストラン・ヒムカにてランチパーティーを行います。

スポーツジムLavita(ラヴィータ)のランニングインストラクターがウォーミングアップとクールダウンはもちろん、ランニングサポートもさせていただきながらの進行となりますので走力に自信のない方でも安心してご参加いただけます。

また、アルコールなしのランチパーティーですので落ち着いた雰囲気で食事と会話をお楽しみいただけます。

【走って良し、食べて良し、出会って良しの婚活ランニング】ぜひご参加ください!!


●日時:8時50分集合 (受付開始)
※集合時間に遅れないようにお願いいたします。

●場所:シーガイア ラグゼ一ツ葉 集合

●内容:ランニング&ランチパーティー&デザートビュッフェ

●会費:5000円 ※ロッカー・シャワー・保険代込み

●対象:20歳以上の独身男女

●定員:男性25名 女性25名

●持ち物:タオル・シューズ・着替え

スーパースポーツゼビオがシューズの試し履きをご準備しています。
本格的なシューズをお持ちでない方も安心してご参加ください!(数に限りあり)

主催:NPO法人宮崎ライフサポートひなた

主管:スポーツジムLavita(ラヴィータ)

協力:フェニックス・シーガイア・リゾート / スーパースポーツゼビオ / 株式会社明治

【お問い合わせ】
スポーツジムラヴィータ
0985-73-9158

E-mail: bestlife@aqua.plala.or.jp

お花見 DE ヨガ

こんにちは春を感じている岡村です音譜

昨日、お花見ヨガを開催しました☆

週間天気予報では雨の予報でしたが見事、曇りでしたにひひ

ギリギリセーフひらめき電球

春の風を感じながらスゴく気持ちいいヨガでしたアップ

ヨガをお願いしました前島インストラクターありがとうございました!!

疲れがたまっていた岡村はすごくリフレッシュできましたよ~虹




このはなマラソン

こんばんは最近は半袖を好んで着ている岡村です!

昨日、西都のこのはなマラソンに参加してきました!




ほとんどの方が自己新記録を更新し初10㎞の方も3名いらっしゃって全員完走しました☆

本当におめでとうございます!!

私、岡村も昨年より7分縮めることが出来ました!!好記録にビックリしましたよ☆ラヴィータパワー恐るべし(((^_^;)

エンジョイランニングでこれだけ結果が出るのを確信できた大会でした!!




2位で表彰されたメンバーさんです☆

おめでとうございます!

走り終わったあとは皆で毎年恒例のうなぎを食べにいきました



夕方もウルトラリレーマラソンとこのはなマラソンの打ち上げも開催して、さらにチームの絆が生まれた1日でした!!

ウルトラリレーマラソン

日焼けしても、すぐに白くなる色白の岡村です!

3月10日にウルトラリレーマラソンに参加してきました☆

見事50㎞を9人で完走しました!

本当に風が強くて気持ちが負けそうになりましたが、最後まで力を合わせて頑張りました!!

走った後のバーベキューは最高でした♪

<<前のページへ1314151617181920212223

アーカイブ

このページのトップへ