サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > キャンペーン > 【運動会直前かけっこ教室】25日(土)開催の部にご参加の方へ

キャンペーン

< 【運動会直前かけっこ教室】18日(土)開催の部にご参加の方へ  |  一覧へ戻る  |  かけっこ教室無事に終了しました!! >

【運動会直前かけっこ教室】25日(土)開催の部にご参加の方へ

この度はスポーツジムラヴィータのイベントにご予約いただき誠にありがとうございます。

25日(土)のかけっこ教室は予定どおりに開催いたします。

当日の天気は曇り時々雨。8:00~9:00の気温は29℃、降水量予想は1mm/h未満となっております。教室中に雷が鳴った場合は中断や中止になる場合もございます。その際のご返金はできませんのでご了承ください。キャンセルをされる際は24日(金)夜までにメール(info@lavita8.com)にてお名前を明記の上ご連絡ください。

 開始10分前の8時20分にはお越しいただき、受付等をすませていただきますようお願いいたします。8時30分には教室を開始いたします。受付にて集金させていただきますのでお釣りのないようご協力をお願いいたします!資料等配布しておりますので受付後、お受け取りください。

お持ちいただくもの①帽子②飲み物③タオル④着替え(軽い水遊びを予定しています)⑤履きなれたサイズの合った運動靴

【保護者の方へ】イベントはインストラクターが参加児童の体調に無理がなく、怪我がないように運営させていただきます。万が一のためにイベント参加児童の皆様には参加費の中から傷害保険に加入させていただきます。一時期の猛暑も落ち着いてきたとはいえまだまだ暑い宮崎の夏ですので、前日は体調を整えてご参加いただけるよう、早めに寝るようにお子様にお伝えください。体調不良の場合は早めにキャンセルを判断していただいて24日(金)夜までにメール(info@lavita8.com)にてお名前、キャンセル理由を明記の上ご連絡ください。かけっこ教室に参加していただくにあたり以下の文に同意の上ご参加いただくようお願いたします。

【参加同意文】

スポーツジムラヴィータの主催する各種イベント(以下、当イベントといいます)に参加するにあたり、以下に同意のうえ参加申し込みします。 

 (記)

 ①当イベントの参加にあたり、参加児童の健康状態に無理がない状態で臨むことを約束します。 

②当イベント参加中、参加児童に事故・怪我・発病が発生する可能性があることを認識しています。万一発生した場合、応急処置などについて、その一切をイベント関係者に委ねます。 なお、その際発生した身体及び精神的な傷害ならびに医療費・その他の費用について、主催者が加入する傷害保険の補償以外には損害賠償等の請求をいたしません。また、参加児童が他人に怪我を負わせた場合、その責任は参加者自身にあり、主催者、施設側いずれに対しても怪我等に関する費用や損害賠償等の請求をいたしません。

③ 当イベントに参加するにあたり、参加者はイベント関係者・コーチの指示に従って行動します。指示に従えない参加者には、レッスンの途中でもご退席頂きます。

④イベント参加中の貴重品、その他の荷物管理は参加児童ならびに保護者で行います。 盗難や紛失については、自責・他責に関わらず主催者に対して一切責任を問いません。 

⑤当イベントに参加するに当たり、取得した参加者の個人情報につきまして、当イベントの運用に必要な範囲に限定して、取得・利用するものとします。 

⑥他の参加児童に配慮するためレッスン時の写真撮影、動画撮影はお断りさせていただきます。 撮影されている保護者様がおりました場合、お声掛けをさせていただく場合がございます。

⑦イベント参加途中の退席に関して、いかなる理由においても返金は致しませんので予めご了承ください。 また、保護者の方のレッスン中の参加者への過度のお声かけはご遠慮ください。

⑧イベント参加児童にはこの同意文に同意していただいたと判断させていただきます。お子様にとって実りあるかけっこ教室にするためご協力をお願いいたします。 



< 【運動会直前かけっこ教室】18日(土)開催の部にご参加の方へ  |  一覧へ戻る  |  かけっこ教室無事に終了しました!! >

このページのトップへ