サイドメニュー 初めての方へ キャンペーン イベント情報 お客様の声
住所:宮崎県宮崎市神宮2-3-1 MAP
TEL:0985-73-9158
営業時間
スクール 9:00~23:00
TEL・お問合せ 9:00~21:00
定休日:日曜日

HOME > ブログ > 岡村のRUN改革

ブログ

< Lavitaお花見2011  |  一覧へ戻る  |  平日に休日 >

岡村のRUN改革

こんばんは平和台公園をRUNしてきた岡村卓哉27歳です。ちなみに男です。

最近すごく感じることがあります。

何事も大好きなことに対して目的や目標を持つことで人生が何倍も楽しくなるなあと。。。

私は高校生の頃は陸上部で主将を任されていたときの話になりますが

宮崎県ではそこそこ有名な宮崎工業高校で長距離ブロックで活動をしていました

伝統ある学校の陸上部の主将。完全にプレッシャーに押しつぶされそうでした。

しかし、たくさんの方に支えていただき最後までやり切ることができ

今では自分の財産としてあのときのことが心に残っています。

顧問の先生と話し合いながら練習メニューを作成したりチームのために何が出来るか

真剣に考え、常に都大路(全国高校駅伝)出場の達成のため前に進む姿勢で取り組んでいました。

朝7時に学校に集合し毎日朝練習を行ったり、春休み、夏休み、冬休みは毎日部活と合宿。

本当に今考えるとよく自分に負けずに頑張ったなあと思います。



しかし私は最近またランニングに対する目的を見つけることが出来ました。

ずっとただトレーニングや身体を鍛えるために行なっていたランニングは卒業です。

ファットバーンからレーシングに意識を変えることを決意しました。

決意してもう実は1ヶ月が過ぎようとしています。

毎日ランニングを欠かさずしていますが全く苦ではなく楽しくて仕方ありません。

また私生活でもダラダラした生活もしなくなり家事もいつも以上に率先して出来るようになりました。

好きなことに目的や目標が出来るだけでこんなにも人間変われるのだと正直驚いています。

まだまだ1ヶ月のことでこんなことを書いていて恥ずかしい話ですが

実際にたくさんの方にアウトプットをしてこの状態をしっかり保てる環境を確立していきます!

$美と健康と子供のサポート集団 FINESPORTS ~本物のプロフェッショナルへの道~ -2011032714340000.jpg

< Lavitaお花見2011  |  一覧へ戻る  |  平日に休日 >

このページのトップへ